ミルフィーユ・ダイアリー

ASDの娘がいる母です 私はグレーゾーンらしい

昨日。。。

約13年間 精神科に通っています


いまだに自分の病名がはっきりしません


最初は「適応障害」と言われ、その後は「自律神経失調症」


「軽度の鬱病」など。。。たくさん名前がつきました


主治医も5人くらい替わっていて。。。大学病院の宿命ですね


娘の小桃は小さいときから 言葉が出ず、5歳の頃に「高機能自閉症」と


診断されました


娘の状態は今落ち着いているので、自分のことを考えるようになりました


昔から「小桃は私の小さい頃に似ている」と思っていたので


自分のことが知りたくて、心理テストを受けて。。。昨日 結果が聞けると


思って行ったのですが。。。。。


何故か私には結果を教えてもらえませんでした


結果が知りたくていったのに。。。不思議です

×

非ログインユーザーとして返信する