ミルフィーユ・ダイアリー

ASDの娘がいる母です 私はグレーゾーンらしい

ASDよりADHD寄り。。。?

おはようございます


昨日の記事の通り、結果は教えてもらえませんでしたが、


主治医が呟いた言葉に引っかかりました。。。


「ADHD傾向ですね~~ASDってより。。。」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


私は人混みとかは嫌いですし、ガールズトークできませんし


部屋を綺麗に保つのが好きな家事のひとつです


まぁ料理は苦手ですが。。。。


「衝動性がある」って言われてびっくりです


今まで人と喧嘩したことないのに。。。。


友だちとはいつも自然消滅なんですよね。。。。何故か


一回「天然すぎてついていけない!」ってはっきり言われたことは


ありますが。。。


自分では天然だと思ったことはありません


もう。。。色々ショックすぎて勝手に涙が出てくる。。。。;;


唯一の癒やし ここあちゃんです これは桃の節句のときです 可愛い。。。

×

非ログインユーザーとして返信する