ミルフィーユ・ダイアリー

ASDの娘がいる母です 私はグレーゾーンらしい

今日はお出かけします

おはようございます



暑いですね~~(><)


この暑いのに今日は外出です


基本的にお家にいるのが好きで、うさぎと遊ぶのが一番楽しいので


どんな季節でも外出は苦手です。。。


今朝 息子に文句を言ってしまって反省しているところです


ガーデニングもそこそこやっていて、毎朝、水遣りが日課ですが


息子のバイクの止め方が下手くそで、水道のところに行くのに身体を捻ったり


バイクに身体がぶつかったりで、大変だったのです


。。。まぁ狭いところにバイク三台、自転車二台、車一台置いているほうが


ちょっと間違っているようにも感じますが。。。


少し考えてバイクを止めてほしいといいましたが。。。本人寝起きだったので


「う~~ん?はぁ。。」みたいな反応でした(笑)



うぇ~~~暑いよぉ。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する